日本刺繍とラグドール家族の日々♪


by kokomama-rag

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

刺繍についてのお問い合わせは
こちらからどうぞ。。。


***************

についてはホームページよりお入りください♪


ラグドール SILKTREE
ホームページはこちら


***************



ラグドール キャッテリー シルクツリーの日々のブログ




子猫の里親情報はCattery SILKTREEの子猫情報でもご覧いただけます


***************



ランキングに参加しています
応援いただけると励みになります
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



***************



他社ブログリンク

<猫>
猫猫猫一座
Blue Nattier
気まぐれ天使たち
ララログーララドール×ラグドール
とぐろ


<刺繍>
Kの庭
Nui nui 生活 in NY
いち子ばーばのお針箱2


カテゴリ

全体
komako
liliko
baron
bell
仔猫
みんな
巣立った子
にゃんこ用品
猫関係
日本刺繍
クロスステッチ
お気に入り
未分類

最新のコメント

こちらこそご無沙汰してま..
by kokomama at 20:24
お元気でしょうか?すっか..
by ルビー at 23:38
つるつるさま 今度の仔..
by kokomama-rag at 17:21
なんと、仔猫の誕生も知ら..
by つるつる at 17:57
明けましておめでとうござ..
by ルビー at 19:33
ルビーさま ごめんなさ..
by kokomama at 12:31
ご出産、おめでとうござい..
by ルビー at 21:28
ななさま ありがとうご..
by kokomama at 08:32
おめでとうございます! ..
by なな at 23:13
こちらこそご無沙汰してご..
by kokomama at 07:52

以前の記事

2013年 10月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

お気に入りブログ

ぶーママ不定期日記 ~...
ラグドールな面々+A♪
ラグドールといっしょ。
ラグラグのBAMBINI...
らぐ・らいふ Sweet...
エネコworld
Cattery SI...
日本刺繍 絲花

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夜桜のブローチ (帯留め) ☆

寒い寒いと言いながらも、桜は満開になりました~。


しか~し、夜になり雨が降っていきました・・・。  (泣)


花散らしの雨にならなければいいのですが。。。


f0200666_22323144.jpg




     少し地味になってしまいました。  


     桜の花も尖がって・・・(苦笑)


     刺繍ってホント不思議!


     その時の気持ちがすっかり現れますね。


     後で見ていつも思います・・・未熟者!! と。。。





 いつも応援ありがとうございます
 ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

  人気ブログランキングへ


  にほんブログ村h=

[PR]
by kokomama-rag | 2010-04-27 22:58 | 日本刺繍

私は誰でしょう・・・♪

もう春だというのに。。。


なぜか


この方の


お気に入り。。。


f0200666_21213744.jpg








私、ここにゃんでした~~~


f0200666_21231337.jpg








   今日もぽちっとしていただけると嬉しいです~♪

      人気ブログランキングへ

      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
           にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2010-04-25 21:31 | komako

モデルですにゃ~♪

昨日は寒かったですね~!


お隣 福島県では 満開の桜に雪が積もったとか。。。


もうびっくりですね!!


春野菜の高値にも、またまたびっくりです!!!


早く本来の春になるように祈るばかりです。




今日は我が家のアイドル

ラグドールの子猫ベルちゃんで~す!   emoticon-0152-heart.gif


早いもので4ヶ月になりました~。




  日向ぼっこ中のベルちゃんをモデルにばーばの腕だめし~


f0200666_10263136.jpg






  ふーーん。。。


f0200666_10271069.jpg






  飽きてきた。。。


f0200666_10281877.jpg






  疲れた。。。


f0200666_1029121.jpg






  はーい、チーズ!!  (古いね~)    emoticon-0136-giggle.gif

f0200666_10295247.jpg







  もうダメ・・・・・眠い。。。   emoticon-0113-sleepy.gif


f0200666_10303726.jpg









       ベルちゃんのオーナー様募集中ですemoticon-0115-inlove.gif


       お問い合わせはこちらからどうぞ









       いつも応援ありがとうございます

       ぽちっとしていただけると嬉しいです

      人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
                  にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2010-04-23 11:10 | 仔猫

文句あるの・・・??



バロン  『今日はみんにゃでお昼寝だ~~~


f0200666_17272946.jpg





kokomama  『いつものくせに。。。 』 (笑)


          『それにしてもよく入ったわね!!








バロン  『何か文句あるのか ?? 



f0200666_17362283.jpg





kokomama  『いいえ・・・失礼しました!』 








    ベルちゃんオーナー様を募集中です ♪

    お問い合わせはこちらからどうぞ
  







  いつも応援ありがとうございます

  ぽちっといただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2010-04-19 17:52 | 仔猫

ベルちゃんのお気に入り~♪

優しい里親様のお迎えを待っている 


ラグドール  ブルーミテッド  の女の子


ベルちゃん・・・・・今日も元気でーすemoticon-0115-inlove.gif






ベルちゃんのお気に入りの一つ


ハンモック~~~~~!!!

f0200666_12182231.jpg




必ずお手手をケージに掛けてるの


これがまたかわいいんだゎ~!!!   emoticon-0152-heart.gif









もう一つのお気に入りの場所


廊下のベッドでくつろいでいる時も・・・


可愛いお手手がのびのびーーーーー!!!


f0200666_12331372.jpg



















気持ちよくなっておねむになってきましたか~?   emoticon-0113-sleepy.gif


f0200666_12322345.jpg





********************





       ベルちゃんのお問い合わせはこちらからどうぞ






              訪問ありがとうございます

              ぽちっといただけると嬉しいです!

             人気ブログランキングへ   にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2010-04-16 12:56 | 仔猫

やっぱりこれが一番♪

桜前線が東北地方に入ったとのことですが、kokomamaのところの桜はまだまだ固い蕾のままです。


待ち遠しくて、スキンを変えちゃいました~。


しばらくこのまままのでお付き合いくださいませ~。






フランスの家庭料理を習っていた頃、先生から教えていただいた


だーい好きな  ポメリーのマスタード


いろいろ試してみるけど、やっぱりこれが一番!!!


オールドスタイルの種入りマスタードなのです。


香りといい辛味といいマイルドな味わい・・・。


難点は置いているお店が少ない・・・そして重い!!


しかーーーし、頑張って買って帰るだけのことはありますよ。


皆さんも是非一度試してみてくださいね!


ぜったい マスタードだーい好きになりますよ!!!   (笑)



f0200666_23104716.jpg









今日のにゃんこは この頃急にふくよかになってびっくりさせた、 ココにゃんで~す。 


f0200666_23175251.jpg









          ランキングに参加しています

          応援ぽちをしていただけると嬉しいです


          人気ブログランキングへ   にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2010-04-12 23:27 | お気に入り

お気に入り・・・♪

先日、ベルちゃんが行方不明!!



皆で探しましたよ~~。



ベルちゃ~ん   ベルちゃ~~ん   ベルコ~~~   と。。。



その時・・・・・ 『ただいま留守にしています。。。』    



こんなところにいました~。    emoticon-0136-giggle.gif



f0200666_21503218.jpg








それからここが ベルちゃんお気に入りの場所となりました~! emoticon-0115-inlove.gif



f0200666_21534123.jpg








       ベルちゃんの里親様を募集中です  emoticon-0155-flower.gif

       お問い合わせはこちらからどうぞ。。。




             訪問ありがとうございます

             応援ぽちいただけると嬉しいです

          人気ブログランキングへ   にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2010-04-09 22:17 | 仔猫

ブローチ(帯留め)・・・桜

四月に入ったというのに、まだまだ寒い毎日ですね。



今年の春は外に出かけると、目がしょぼしょぼ、鼻がぐしゅぐしゅ・・・・・・。



こんなこと初めてです。。。



これってどう考えても、花粉症の症状ですよね・・・。



ガクッ。。。



もうホントにショックです!!!  (泣)



あまりひどくならないことをただただ祈るのみです。



花粉症って桜が咲く頃になれば、落ち着くのでしょうか?



初心者はわからないことばかりでーす!






今年はどうしたのでしょうね。



本当に暖かい日差しが待ち遠しい毎日です。



桜のブローチ・・・帯留めでも使えます。



春の気分を味わいたくて。。。。。



織りの着物に染め帯で。。。



考えるだけで気分が華やいできます!



自己満足ですけどね。 (笑)


f0200666_0173745.jpg








              


         ぽちっとお願いします。
         応援いただけると嬉しいです。

           人気ブログランキングへ   にほんブログ村h=

[PR]
by kokomama-rag | 2010-04-08 00:28 | 日本刺繍

★ 華音ちゃんの巣立ち ★

昨日、3月31日 大安の日に華音ちゃんがママさんのお迎えで巣立っていきました!


この3ヶ月、ばーばも  じーじも  にーにも 本当に楽しい毎日でした。


たくさんの思い出をありがとう!!!    emoticon-0115-inlove.gif


新しいお家で幸せにね・・・華音ちゃん   emoticon-0152-heart.gif





巣立ちに先立ち、先週ベルちゃんといっしょに2度目のワクチンにお出かけしました。


f0200666_2315642.jpg













巣立ちの朝、2にゃん揃ってお庭をバックに記念撮影

f0200666_23164935.jpg








今日、ママさんからのメールには・・・・・・



『つわもの』  です   というタイトル!



新しいお家に行ってその日のうちに



もう先住猫のおにいちゃんのご飯をつまみ・・・



トイレも3ヶ所制覇!



家中元気に走り回り・・・・・



2日目にはお兄ちゃんと並んでお姉ちゃんのベッドでお昼寝・・・・・ですって!!



2・3日は猫かぶっているように言って聞かせたはずなのに・・・   emoticon-0111-blush.gif



華音ちゃんらしいような・・・・・。


もう、ばーばは笑うしかありませ~~~ん!!  emoticon-0136-giggle.gif



ママさん お姉ちゃん こんなパワフルな華音ちゃんですが、

どうぞよろしくお願いしま~す   emoticon-0139-bow.gif










 華音ちゃんの妹 ベルちゃん の優しい里親様を募集中です  emoticon-0155-flower.gif

 お問い合わせはこちらからどうぞ。。。







        2つのランキングに参加しています

        今日もぽちっとしていただけたら嬉しいです

        
         人気ブログランキングへ   にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2010-04-01 23:59 | 仔猫