日本刺繍とラグドール家族の日々♪


by kokomama-rag

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

刺繍についてのお問い合わせは
こちらからどうぞ。。。


***************

についてはホームページよりお入りください♪


ラグドール SILKTREE
ホームページはこちら


***************



ラグドール キャッテリー シルクツリーの日々のブログ




子猫の里親情報はCattery SILKTREEの子猫情報でもご覧いただけます


***************



ランキングに参加しています
応援いただけると励みになります
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



***************



他社ブログリンク

<猫>
猫猫猫一座
Blue Nattier
気まぐれ天使たち
ララログーララドール×ラグドール
とぐろ


<刺繍>
Kの庭
Nui nui 生活 in NY
いち子ばーばのお針箱2


カテゴリ

全体
komako
liliko
baron
bell
仔猫
みんな
巣立った子
にゃんこ用品
猫関係
日本刺繍
クロスステッチ
お気に入り
未分類

以前の記事

2013年 10月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

お気に入りブログ

ぶーママ不定期日記 ~...
ラグドールな面々+A♪
ラグドールといっしょ。
ラグラグのBAMBINI...
らぐ・らいふ Sweet...
エネコworld
Cattery SI...
日本刺繍 絲花

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お知らせ・・・。 そして、ありがとう・・・。 

すっかり、ご無沙汰してしまいました。


更新もしていなかったのに、

いつもお越しいただき、本当にありがとうございます。




今日は残念なお知らせをしなくてはなりません。

ベビにゃんの1頭が短い生涯を閉じ、お星さまになってしまいました。

生まれたときから少し元気がなかった仔にゃんです。。。


ママの頑張りでなんとか持ち直したかなぁ~と思っていた矢先、

突然、旅立ってしまいました。。。




生あるものと生活を共にしていると、

時としてこういう場面に出くわすものですね。。。


心の中の片隅では、いつも覚悟をしているつもりでした・・・。


子供の頃から常にペットのいる生活をしてきた私ですので、

初めてではないはずですが・・・。

小さな命でしたので、ことさら残念でした。。。



年の瀬にどうしようかといろいろ思案しましたが、

いつも応援してくださる皆様には、ありのままにお伝えすることにしました。。。

ごめんなさいね。。。





でも、2にゃんは順調に育っていますので、ご安心くださいませね。

お顔にもちょっぴりカラーがでてきましたよ~。


新年にはまた皆様の前に登場しますので、

仔にゃんの成長お楽しみに~!




*************************






2009年は猫に関して初めてずくしの年でした。。。


初めてのキャットショー!

初めてのブログ!

初めてのベビー誕生!


皆様の応援のおかげで、どうにかここまでくることができました~!!!


本当にありがとうございました。。。



2010年は、また心新たにkokomamaらしいブログを

のんびり続けていてたらと、思っています。



来年もどうぞよろしくお願いします。


どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ~~~!!!






            2つのランキングに参加しています
            ぽちっとお願いします

           人気ブログランキングへ   にほんブログ村
                
[PR]
by kokomama-rag | 2009-12-30 22:23

サンタがやってきた・・・♪

一日早く、サンタさんがやってきましたよ~~~!!    072.gif


23日、天皇誕生日の未明から出産が始まりました。


夜9時頃までかかりましたが、


無事に誕生しました~!!!  016.gif




りりたん、い~~~~~っぱい頑張って、ママになりました!!!


母子とも元気です。








親子での初ショット!



f0200666_1022228.jpg









みんにゃ、大きくなるんだよう~~~!!!     053.gif

f0200666_10522734.jpg








皆さん、応援ありがとうございました~。    040.gif




メリー クリスマス    024.gif


素敵なイブの夜でありますように。。。







                2つのランキングに参加しています
                今日はお祝いのぽちお願いしま~す

            人気ブログランキングへ にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2009-12-24 11:14 | 仔猫

まだですにゃ~♪

毎晩、今夜かなぁ~?


と、思いながら休むのですが・・・まだです!!!


昨日のりりたん。


のんびりとおくつろぎです。


f0200666_8483984.jpg








ずい分お腹も大きくなり、大変そう。。。


レントゲンも撮っていただきました。


ベビにゃんみ~んな元気でしたよ!!!   016.gif


f0200666_851987.jpg







バロンくんも心配そうに???  いつも見下ろしていま~す!!   037.gif


f0200666_8523167.jpg





可愛い仔にゃんを待ってま~す・・・


がんばれ~~~りりたん!!!  053.gif







            2つのランキングに参加しています
            りりたんに応援のぽちお願いしま~す!!!

            人気ブログランキングへ   にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2009-12-21 09:05 | liliko

こんなになっちゃいました~♪

りりたんが我が家にやって来て1年3ヶ月、月日が経つのは早いものです。





ネコママさんから頂いた りりたんの初ショット!!


こんなに小さかった・・・


モコモコの 『くまのぬいぐるみ』 そのもの・・・   035.gif


f0200666_7332010.jpg


















おめめが クリッとして かわいい~~~~~と思っちゃいましたー。


もう、ひ・と・め・ぼ・れ!!!    016.gif











家族の一員になった頃。。。


ちょっぴりお顔もカラーがでてきたでしょう~。



f0200666_7374956.jpg

























今年の初め、ショーでのひとこま・・・


ジャッジの前でも、控えゲージの中でも、緊張~~。


もう、すっかりコチコチ!!!    037.gif


f0200666_7492759.jpg






















そして今では。。。


こんな 『ガン黒ちゃん』 になっちゃいました~~~!!


f0200666_8543754.jpg


























             著作権は大地 慧氏にありますので、お持ち帰りはご遠慮くださいませ~。









             2つのランキングに参加しています
             ポチポチッとしていただけると嬉しいです

           人気ブログランキングへ   にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2009-12-11 09:13 | liliko

ゴロゴロの訳・・・♪

夕方、日が暮れるのが早いですね~。


なんとなく気ぜわしくなります。。。




この頃 このお方・・・


『だるいですー。』  002.gif


f0200666_16405492.jpg
























『ホントに だるいですー』  037.gif


f0200666_16415716.jpg






















というように、毎日ゴロゴロ・・・・・


そして、よーくカリカリを召し上がること・・・・・・


ココにゃんのベビーに刺激されたのか、りりたんのお腹が~~~。


クリスマス頃にはママになりそうで~す!!

りりたん 可愛い子にゃんを頼みますよ~~~!!  016.gif







          2つのランキングに参加しています
          どちらもぽちっとおねがいします・・・ね!!

         人気ブログランキングへ   にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2009-12-08 16:57 | liliko

今年の思い出・・・♪

今年もあと25日あまり・・・早いですね!!


この一年の思い出を。。。





バロンにとって初めてのショー


コチコチに固まっちゃてるでしょ。。。  (笑)


f0200666_16344238.jpg
























いきなりのこんな姿。。。


バロン ビックリ!


そばで見ているばーばも、またまたビックリ!!!  (笑)


f0200666_1638538.jpg


























控えゲージでおくつろぎ。。。


f0200666_1640423.jpg
























お髭の素敵なおじちゃま!!


f0200666_16423264.jpg





















たくさんお褒めをいただき、感謝・感激でした~!!




まったくの素人の私・・・。


本当にいい思い出をありがとうございました。


ショーでお世話になった皆様、心より感謝申し上げます。





              2つのランキングに参加しています

              どちらもぽちっとお願いします・・・ね!


           人気ブログランキングへ   にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2009-12-06 17:00 | baron

男は黙って。。。

今日も小春日和でしたね~。   058.gif


寒い冬が苦手のkokomama、


このままならどんなにいいかなぁ~と思っちゃいました。




またまた、バロンくんの登場です!



baron 『ココにゃんが、譲ってくれない~~!!!』


f0200666_22322399.jpg






















kokomama 『そんなことしても、無駄よ!』


そう、ココにゃんはママになってから何事にも動じなくなりました。。。  (笑)


バロンくん、今度は いじけ虫ですか 。。。。。037.gif



f0200666_2234682.jpg


























baron 『あれしかないかなぁ~?』


kokomama 『そうですね・・・』


f0200666_22384434.jpg
























結局バロンの落ち着き先は・・・。


いつも人気のないこのベッドでした!!!   037.gif


kokomama 『おててかわゆいじょ。。。』


f0200666_2240591.jpg
























              2つのランキングに参加しています
              どちらもぽちっとお願いしますね!
              嬉しいです。。。

          人気ブログランキングへ    にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2009-12-01 22:59 | baron