日本刺繍とラグドール家族の日々♪


by kokomama-rag

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

刺繍についてのお問い合わせは
こちらからどうぞ。。。


***************

についてはホームページよりお入りください♪


ラグドール SILKTREE
ホームページはこちら


***************



ラグドール キャッテリー シルクツリーの日々のブログ




子猫の里親情報はCattery SILKTREEの子猫情報でもご覧いただけます


***************



ランキングに参加しています
応援いただけると励みになります
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



***************



他社ブログリンク

<猫>
猫猫猫一座
Blue Nattier
気まぐれ天使たち
ララログーララドール×ラグドール
とぐろ


<刺繍>
Kの庭
Nui nui 生活 in NY
いち子ばーばのお針箱2


カテゴリ

全体
komako
liliko
baron
bell
仔猫
みんな
巣立った子
にゃんこ用品
猫関係
日本刺繍
クロスステッチ
お気に入り
未分類

最新のコメント

こちらこそご無沙汰してま..
by kokomama at 20:24
お元気でしょうか?すっか..
by ルビー at 23:38
つるつるさま 今度の仔..
by kokomama-rag at 17:21
なんと、仔猫の誕生も知ら..
by つるつる at 17:57
明けましておめでとうござ..
by ルビー at 19:33
ルビーさま ごめんなさ..
by kokomama at 12:31
ご出産、おめでとうござい..
by ルビー at 21:28
ななさま ありがとうご..
by kokomama at 08:32
おめでとうございます! ..
by なな at 23:13
こちらこそご無沙汰してご..
by kokomama at 07:52

以前の記事

2013年 10月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

お気に入りブログ

ぶーママ不定期日記 ~...
ラグドールな面々+A♪
ラグドールといっしょ。
ラグラグのBAMBINI...
らぐ・らいふ Sweet...
エネコworld
Cattery SI...
日本刺繍 絲花

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:仔猫( 57 )

お気に入り・・・♪

先日、ベルちゃんが行方不明!!



皆で探しましたよ~~。



ベルちゃ~ん   ベルちゃ~~ん   ベルコ~~~   と。。。



その時・・・・・ 『ただいま留守にしています。。。』    



こんなところにいました~。    037.gif



f0200666_21503218.jpg








それからここが ベルちゃんお気に入りの場所となりました~! 016.gif



f0200666_21534123.jpg








       ベルちゃんの里親様を募集中です  056.gif

       お問い合わせはこちらからどうぞ。。。




             訪問ありがとうございます

             応援ぽちいただけると嬉しいです

          人気ブログランキングへ   にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2010-04-09 22:17 | 仔猫

★ 華音ちゃんの巣立ち ★

昨日、3月31日 大安の日に華音ちゃんがママさんのお迎えで巣立っていきました!


この3ヶ月、ばーばも  じーじも  にーにも 本当に楽しい毎日でした。


たくさんの思い出をありがとう!!!    016.gif


新しいお家で幸せにね・・・華音ちゃん   053.gif





巣立ちに先立ち、先週ベルちゃんといっしょに2度目のワクチンにお出かけしました。


f0200666_2315642.jpg













巣立ちの朝、2にゃん揃ってお庭をバックに記念撮影

f0200666_23164935.jpg








今日、ママさんからのメールには・・・・・・



『つわもの』  です   というタイトル!



新しいお家に行ってその日のうちに



もう先住猫のおにいちゃんのご飯をつまみ・・・



トイレも3ヶ所制覇!



家中元気に走り回り・・・・・



2日目にはお兄ちゃんと並んでお姉ちゃんのベッドでお昼寝・・・・・ですって!!



2・3日は猫かぶっているように言って聞かせたはずなのに・・・   012.gif



華音ちゃんらしいような・・・・・。


もう、ばーばは笑うしかありませ~~~ん!!  037.gif



ママさん お姉ちゃん こんなパワフルな華音ちゃんですが、

どうぞよろしくお願いしま~す   040.gif










 華音ちゃんの妹 ベルちゃん の優しい里親様を募集中です  056.gif

 お問い合わせはこちらからどうぞ。。。







        2つのランキングに参加しています

        今日もぽちっとしていただけたら嬉しいです

        
         人気ブログランキングへ   にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2010-04-01 23:59 | 仔猫

里親様募集・・・★ベルちゃん★

冬に逆戻り??   と、思うようなこの頃ですね。


早く春が来ないかなぁ~~~と待ち遠しいkokomamaです。   056.gif



夜、皆さんのところにおじゃまして楽しんでいると、もう眠くなっちゃって・・・。


ついつい自分の更新は後回しに。。。。。     008.gif






今日はいつもママとココにゃんの指定席であるケージの一番上を陣取っちゃってるお二人さん・・・。   053.gif



華音ちゃんの得意気なお顔。。。


ベルちゃん気持ちよくなったのか、眠そうね!!     014.gif



f0200666_21522041.jpg










いつの間にか今度は選手交代・・・ベルちゃんが!!



f0200666_2153571.jpg








この頃お顔の回りもフワフワになり、まん丸で~す!


f0200666_21554613.jpg








ホントはもっともっと可愛いベルちゃんなのに・・・。



なぜか写真写りが~~~~~。



どうもこれはばーばの腕の問題のような。。。。。


f0200666_224161.jpg









仕草がとってもお淑やかで可愛い女の子のベルちゃん!!



気がつくとばーばにピッタリくっ付いてお昼寝しているんですよ!






ベルちゃんの里親様を募集しています    016.gif




お問い合わせは左のサイドバーの


『Cattery  SILKTREE の子猫情報』 よりどうぞ。。。。。








       2つのランキングに参加しています。

       いつも応援ありがとうございます


     人気ブログランキングへ    にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2010-03-27 22:39 | 仔猫

本日はお寝んねなり☆

3月だというのに、びっくりするほど降りましたね~。



皆さまのところはいかがですか~?



今日は我が家のにゃんずは み~んな静かにお寝んね。。。。。



ほらね・・・この 2にゃん、いっしょにハンモックにいました~。    


f0200666_1846506.jpg









『う~~~ん、ばーばにゃにかご用??』


f0200666_18473765.jpg









今までいっしょにいたというのに、


華音ちゃんたらベルちゃんを追い出したのね。。。



f0200666_18491181.jpg









寝ぼけまなこで ばーばに助け舟を求めるベルちゃん


f0200666_1849465.jpg











独りじめしてゆーーーっくりお休みの華音ちゃんでした~。


f0200666_1953520.jpg









もう、皆さまお気づきでしょう・・・。



リースちゃんの新しいお名前は 『華音

ママさんから かのんちゃん」 という可愛いお名前をいただきました~!!!



華音ちゃん、毎日元気いっぱいに飛び回っていま~す


f0200666_1961047.jpg










**************************




f0200666_20204611.jpg




ベルちゃんの里親様を募集しております




お問い合わせは左のツールバーの『Cattery SILKTREEの子猫情報』よりお願いいたします。








       ランキングに参加しています

      応援のぽちのご協力お願いします

      人気ブログランキングへ   にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2010-03-10 20:23 | 仔猫

初めてのおでかけ~♪

12月23日産まれの仔にゃんたちも、もうワクチン接種の時期になりました。


2にゃんの 初めてのおでかけ~~! です。


クリニックに着いて、キャリーカバーを外すと。。。


『ここはどこ? どこ・どこ???』


2にゃんともおめめがまん丸ですよ~~~。


f0200666_1122380.jpg








f0200666_11223911.jpg








ベルちゃん、興味身心です。。。


f0200666_11232439.jpg








リースちゃん、余裕がでてきましたか~?


f0200666_11251543.jpg








さぁ、最初はリースちゃんからですよ~。

ドキッ!!!!!


おりこうさんに診察中・・・。


f0200666_11271339.jpg








モシモシにちょっぴり緊張~~~。


かわいい舌がチョコンとおまけ・・・    016.gif


f0200666_11292418.jpg








グッとがまーーーん!!!


もう、お・ち・ま・い!


f0200666_1132123.jpg










お次は ベルちゃんですがーーー


以外や以外、ジタバタジタバタ・・・・・・・・・・


とうとう にーににむんずと頭を抑えられちゃいました~。     037.gif


f0200666_1135675.jpg








チクッ・・・・・・なんともなかったでしょ。。。   006.gif 


f0200666_11371928.jpg








ベル
『パパ・ママ募集中でーーす!』
   053.gif


f0200666_11405683.jpg





ベルちゃんの里親ご希望の方は

左のサイドバー  Cattery SILKTREEの子猫情報 より
お入りください。   056.gif






ランキングに参加しています


応援ぽちをお願いいたします



人気ブログランキングへ にほんブログ村

[PR]
by kokomama-rag | 2010-03-08 12:13 | 仔猫

仔猫のうたた寝  ♪

今日は本当にいいお天気でしたね。    058.gif



暖房を止めてもお部屋の中は暖か・・・。



リースちゃん遊んでいるうちに眠くなってきちゃったようです!    


f0200666_17305291.jpg










体が傾いてきちゃいましたよ~~。


f0200666_17312478.jpg











今度は瞼も~~~!!


f0200666_17322613.jpg











とうとう睡魔には勝てなかったみたいね。。。。。    037.gif


f0200666_17325712.jpg










               ランキングに参加しています

               今日もぽちっとお願いします

          人気ブログランキングへ   にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2010-03-05 17:54 | 仔猫

初節句  ♪

このところ、今夜こそ・・・と思いながら、夜になると睡魔に勝てず夢の中のkokomamaでした。



今日はリースちゃんベルちゃんにとって、初節句でした~!!



ちらしずしでお祝いしました・・・ばーばたちが。。。

  (写真はお腹の中に入ってから思い出したのでナシで~す。)


ちょっと早めにお祝いに 『ミニミニタワー』 をプレゼント。。。 024.gif



ボールに夢中のリースちゃん


f0200666_22224717.jpg










真剣ですね~!!! 037.gif


f0200666_22233417.jpg












こちらのべルちゃんは何を考えてるのかしら ??


f0200666_22241120.jpg








今度はボールをじーーーーーっと。。。


f0200666_22245460.jpg








ようやく動き出したと思ったら・・・


まずは準備体操からね・・・とばかりに、爪とぎです!!! 037.gif


f0200666_22253371.jpg








娘たちのタワーなのに、いつの間にかちゃっかり陣取っている

バロンパパでした~。 053.gif


f0200666_22255888.jpg










リースちゃんは優しい里親様が決まりました! 016.gif


ママさん・お姉ちゃんたち、もう少しお待ちくださいませね。






ベルちゃんの里親様は引続き募集いたしております。 056.gif


お問い合わせはこちらをクリックお願いします。







ランキングに参加しています


今日もぽちっとして頂けると嬉しいです!


           人気ブログランキングへ    にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2010-03-03 23:47 | 仔猫

一生懸命ね~ベルちゃん♪

どちらのぬいぐるみさんでしょう。。。  035.gif




小さい舌で、ペロペロペロ・・・・・・・・・・・・・・・。




わき目も振らず、ペロペロペロ・・・・・・・・・・・・・・・・。




f0200666_23144632.jpg








そんなに一生懸命にならなくても。。。。。    037.gif




『ばーば、女の子は身だしなみが大切にゃん!!』




f0200666_23153728.jpg









同じ日のベルちゃんなのに、こっちは美人さんで~す!!   

    (ばーばの独り言・・お許しを~ 笑)  040.gif




f0200666_23284285.jpg









         リースちゃん・ベルちゃんの里親様を募集しています              
         お問い合わせはこちらをクリックお願いします






           いつも応援ありがとうございます
           今日もぽちっとお願いします

        人気ブログランキングへ    にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2010-02-26 23:53 | 仔猫

落っこちない??

今日のお昼寝。。。



暖かだったかしら。。。



落っこちそう。。。     037.gif



そーーっと近づいてみると、可愛い寝息が聞こえてきます。。。  016.gif



f0200666_091118.jpg




さてさて、あにゃたはだーれ??












         リースちゃん・ベルちゃんの里親様を募集中です  056.gif056.gif

         お問い合わせはこちらをクリックお願いします







         今日も応援ぽちをお願いします

         人気ブログランキングへ   にほんブログ村
             
[PR]
by kokomama-rag | 2010-02-26 00:17 | 仔猫

癒しの暮らし     

東北電力のCM、毎日何度もテレビから・・・。


『エコといっしょに、暮らしています~』



これがkokomamaにはどーーーしても


『猫といっしょに暮らしています~』

と、聞こえてくるんです!!060.gif




そこで、サビのところは・・・


『快適な暮らしがそのままエコになる~』を、

         
『癒しの暮らしは猫と共にある~』 

と、歌っちゃいます。。。。。    060.gif



これって、ローカルな話題だわぁ~。


でも東北地方の方、ぜひ歌ってみてね!!!






今日もにゃんずたちに『癒しの暮らし』をプレゼントされましたよ。



この頃すっかりタワーが大好きなお二人さん!


もう我先にと、陣取り合戦みたいなのよ!!!    037.gif




f0200666_2244529.jpg

右の小猿さんはリースちゃんです!





お部屋に入ってまで姉妹げんかです!!




f0200666_22471958.jpg








f0200666_22475353.jpg







どうやら今日はベルちゃんに軍配が上がったようですね。。。    016.gif




f0200666_2249319.jpg









   リースちゃん・ベルちゃんの里親様を募集しております。    056.gif
   

   お問い合わせはこちらをクリックお願いします








            ランキングに参加しています
            ぽちっとお願いします

            人気ブログランキングへ   にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2010-02-22 23:28 | 仔猫