日本刺繍とラグドール家族の日々♪


by kokomama-rag

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

刺繍についてのお問い合わせは
こちらからどうぞ。。。


***************

についてはホームページよりお入りください♪


ラグドール SILKTREE
ホームページはこちら


***************



ラグドール キャッテリー シルクツリーの日々のブログ




子猫の里親情報はCattery SILKTREEの子猫情報でもご覧いただけます


***************



ランキングに参加しています
応援いただけると励みになります
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



***************



他社ブログリンク

<猫>
猫猫猫一座
Blue Nattier
気まぐれ天使たち
ララログーララドール×ラグドール
とぐろ


<刺繍>
Kの庭
Nui nui 生活 in NY
いち子ばーばのお針箱2


カテゴリ

全体
komako
liliko
baron
bell
仔猫
みんな
巣立った子
にゃんこ用品
猫関係
日本刺繍
クロスステッチ
お気に入り
未分類

最新のコメント

こちらこそご無沙汰してま..
by kokomama at 20:24
お元気でしょうか?すっか..
by ルビー at 23:38
つるつるさま 今度の仔..
by kokomama-rag at 17:21
なんと、仔猫の誕生も知ら..
by つるつる at 17:57
明けましておめでとうござ..
by ルビー at 19:33
ルビーさま ごめんなさ..
by kokomama at 12:31
ご出産、おめでとうござい..
by ルビー at 21:28
ななさま ありがとうご..
by kokomama at 08:32
おめでとうございます! ..
by なな at 23:13
こちらこそご無沙汰してご..
by kokomama at 07:52

以前の記事

2013年 10月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

お気に入りブログ

ぶーママ不定期日記 ~...
ラグドールな面々+A♪
ラグドールといっしょ。
ラグラグのBAMBINI...
らぐ・らいふ Sweet...
エネコworld
Cattery SI...
日本刺繍 絲花

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:みんな( 9 )

★ひっつき虫さん★


ココにゃん、ながーーーい体ですね。。。


いつの間にそんなに???


そうにゃのよ・・・ふふ

f0200666_21543529.jpg
































なーんだ・・・ひっつき虫さんがいたのね。


f0200666_22234437.jpg



























2にゃんとも後ろ足までぴったりつけちゃって。。。037.gif


この頃仲のいいお二さんでした~~~016.gif






訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2010-10-31 22:47 | みんな

★誰もいぬ間に。。。★

お隣の部屋から、チョイチョイと手が。。。

誰なのかしら??



いつも女の子軍団に遠慮ばかりしている優しいバロンくん。。。

顔を出さないで、見つからないように・・・こっそりと!

苦労しているのね!・・・可愛いわよ~ん

しーーーーーーーっ

f0200666_2254289.jpg














左奥から見ていたのは、この方。。。

なんか感じたんでしょうかね。

誰じゃ!!

f0200666_2263321.jpg















今頃見に来ても遅いわよ~

夢かなぁ~~~

f0200666_2271534.jpg










訪問ありがとうございます
ぽちっと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2010-10-21 22:34 | みんな

大人にゃんこもハッスル~♪

一番若い ベルたん はどっかと座ったままで 『じゃらし』 をちょいちょいとしていたのに・・・(苦笑)
   前ページをどうぞ。。。


身軽な リリコママ のほうがノリノリでーす!!

f0200666_2213493.jpg












タッチも上手だこと。。


f0200666_2235140.jpg












f0200666_2244889.jpg











りりたん 『離してなるものですか~~~』


f0200666_2264687.jpg












そして・・・


珍しくこの方も参戦!!


でも座ったままね。。。


f0200666_228631.jpg












と、思ったら・・・


ここにゃん、あなたやるじゃない!!


誰かと思っちゃったわぁ~ (笑)


f0200666_22101146.jpg












komako 『ホントはわたくしお淑やかなのよ。。。』


f0200666_22121329.jpg









今日も訪問ありがとうございます
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

  人気ブログランキングへ

  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2010-09-13 22:32 | みんな

ママは大忙し。。。

バロンくんったら、なんて格好なの???


f0200666_22274310.jpg









お・く・ち・が~~~!!    037.gif


f0200666_2228202.jpg









りりたんにすっかり甘えちゃって。。。


しあわせそうな顔!!!    053.gif


f0200666_22325084.jpg








そしてこちらは・・・・・。



こんなに大きくなった2にゃん



珍しくママに甘えていました~。    016.gif


f0200666_2295446.jpg



こんな姿を見れるのも、あと少しです・・・。








     ベルちゃんの里親様を募集しています。   056.gif


     お問い合わせは左のサイドバー 

     Cattery SILKTREEの子猫情報 よりどうぞ。。。

f0200666_223850100.jpg


















       2つのランキングに参加しています

       今日もぽちっとして頂けると嬉しいです

        人気ブログランキングへ   にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2010-03-18 23:05 | みんな

大丈夫です!

先ほど、また地震がありました・・・。


こちらは震度4でした。


昨日もありましたので、今日はみんなkokomamaの周りに集まってきました!


長い揺れでしたが、みんな大丈夫です!!


大人たちは目をまん丸にしていましたが、


ベビーたちは何事??と意外と大物のようです。


まずはお知らせまで・・・。


訪問ありがとうございました。
[PR]
by kokomama-rag | 2010-03-14 17:48 | みんな

集合~~ ♪

ベビにゃんにばかり気をとられていた訳じゃないけど。。。  (苦笑)

久々に大人組の登場で~す!!



kokomama  「あなたたち、まぁ~めずらしいこと。。。」

みんにゃ  「だって~、こうでもしないとママお写真撮ってくれないでしょう」


f0200666_2354469.jpg

































な~んか、手が震えちゃったわ~~~!!

ごめ~ん、ボケボケで。。。




                    いつも応援ありがとうございます

                    今日もぽちっとお願いします

                           にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2009-08-28 00:00 | みんな

静かな一日♪

連日 全英オープンゴルフを見て、ちょっと寝不足気味なkokomamaです。

懐かしい トム ワトソンが好調なので、今夜も楽しみです。




久しぶりに静かな休日の我が家・・・。

にゃんこたちもそれぞれのんび~りした一日でした~。


ここにゃん、ねぇ~ 薄目が明いていませんこと??

美人さんが台無しよ~~(苦笑)

f0200666_22444552.jpg






りりたんのお昼寝の指定席はキッチンのベンチ椅子・・・。

お目目覚めましたか~~?

f0200666_22471435.jpg






そしてこの方・・・

ぼくちんも夢の中~~~(笑)

f0200666_231941.jpg






いっぱ~いお昼寝したみにゃさん、今夜も夜更かしの予定のkokomamaに付き合ってね~!!(笑)





         いつも応援ありがとうございます

         今日もぽちっとお願いします

              にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 
[PR]
by kokomama-rag | 2009-07-19 23:11 | みんな

しあわせな 男!!

めずらしく仲良しさんの今日の二人です ♪

外の空気は気持ちいいね~~。


f0200666_23122457.jpg






幸せそうな顔ですこと・・・バロンくん!!!

f0200666_2314164.jpg




          ブログランキングに参加しています

          今日もぽちっと足跡お願いします

                にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2009-07-13 23:23 | みんな

何見てるの~?




東北地方は 今日もどんよりした 曇り空です。

ムシムシした気候では長毛種のラグニャンたちは、かわいそうですね。



一日中、庭の植木屋さんのお仕事を眺めていた お二人さん。

上から落ちてくる葉っぱが、面白いらしいのです。

枝葉と共に首を上から下へと 動かしている姿がカワイイので、kokomama一人で笑っちゃいました。


f0200666_16251257.jpg





バロンは少々お疲れのご様子・・・?

ちょっと くつろぎすぎじゃないの~?


f0200666_16351564.jpg





お首痛くならないのかしら・・・?

飽きませんね~りりたん!!

f0200666_16401444.jpg




ちなみに、怖がりココにゃんは一日中二階にお隠れでした~。

お疲れ様・・・(笑)


   ぽちっと足跡お願いします!

       にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2009-06-22 16:49 | みんな