日本刺繍とラグドール家族の日々♪


by kokomama-rag

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

刺繍についてのお問い合わせは
こちらからどうぞ。。。


***************

についてはホームページよりお入りください♪


ラグドール SILKTREE
ホームページはこちら


***************



ラグドール キャッテリー シルクツリーの日々のブログ




子猫の里親情報はCattery SILKTREEの子猫情報でもご覧いただけます


***************



ランキングに参加しています
応援いただけると励みになります
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



***************



他社ブログリンク

<猫>
猫猫猫一座
Blue Nattier
気まぐれ天使たち
ララログーララドール×ラグドール
とぐろ


<刺繍>
Kの庭
Nui nui 生活 in NY
いち子ばーばのお針箱2


カテゴリ

全体
komako
liliko
baron
bell
仔猫
みんな
巣立った子
にゃんこ用品
猫関係
日本刺繍
クロスステッチ
お気に入り
未分類

最新のコメント

こちらこそご無沙汰してま..
by kokomama at 20:24
お元気でしょうか?すっか..
by ルビー at 23:38
つるつるさま 今度の仔..
by kokomama-rag at 17:21
なんと、仔猫の誕生も知ら..
by つるつる at 17:57
明けましておめでとうござ..
by ルビー at 19:33
ルビーさま ごめんなさ..
by kokomama at 12:31
ご出産、おめでとうござい..
by ルビー at 21:28
ななさま ありがとうご..
by kokomama at 08:32
おめでとうございます! ..
by なな at 23:13
こちらこそご無沙汰してご..
by kokomama at 07:52

以前の記事

2013年 10月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

お気に入りブログ

ぶーママ不定期日記 ~...
ラグドールな面々+A♪
ラグドールといっしょ。
ラグラグのBAMBINI...
らぐ・らいふ Sweet...
エネコworld
Cattery SI...
日本刺繍 絲花

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:liliko( 7 )

★りりたんの誕生日★

忘れていたわけではないけれど・・・


ちょっと多忙につき (言い訳??) 遅れての報告でーす!

   (kokomamaのこと先に言ってごめんね!)


りりたん 5月10日で 2歳になりました~!!!  067.gif


おめでとう・おめでとう・おめでとう・・・・・・・・・・・・・・・  024.gif


パチパチパチーーーーーーーーーーーー!!!!!    016.gif

   (お詫びのしるしに拍手多め!!)


この一年、ママになって子育てしたりと大忙しさんでしたね。


また健康に楽しく暮らしましょうね・・・りりたん  056.gif






恋女房に誕生日のサービスでも・・・??  053.gif


それとも自分も参加したかったのかしら??


f0200666_16285796.jpg












バロンくん 乱入ーーーーー!!

    (左下 潰される ベルちゃん)

f0200666_16314658.jpg










夫婦水入らず。。。  (りりたん強そう・・笑)    

        りりたんの右手に注目!!


f0200666_1633167.jpg










あれ?  反対じゃありませんこと???


サービスするのはバロンくんでしょ・・・   043.gif


f0200666_16342331.jpg










f0200666_16344569.jpg










f0200666_1635726.jpg










どうやら猫の世界も母になると女は強くなるようで。。。。。   037.gif


バロンくん霞んで見えますよーーー!!


f0200666_16364452.jpg







   昨日はじーじの記念すべき還暦の誕生日!
    我が家では5月生まれが3人います。



ラグドール専門キャッテリー シルクツリーのホームページができました。
こちらもよろしくお願いいたします。




   いつも応援ありがとうございます
   ぽちっとしていただけるとうれしいです 
    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
     にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2010-05-13 17:07 | liliko

まだですにゃ~♪

毎晩、今夜かなぁ~?


と、思いながら休むのですが・・・まだです!!!


昨日のりりたん。


のんびりとおくつろぎです。


f0200666_8483984.jpg








ずい分お腹も大きくなり、大変そう。。。


レントゲンも撮っていただきました。


ベビにゃんみ~んな元気でしたよ!!!   016.gif


f0200666_851987.jpg







バロンくんも心配そうに???  いつも見下ろしていま~す!!   037.gif


f0200666_8523167.jpg





可愛い仔にゃんを待ってま~す・・・


がんばれ~~~りりたん!!!  053.gif







            2つのランキングに参加しています
            りりたんに応援のぽちお願いしま~す!!!

            人気ブログランキングへ   にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2009-12-21 09:05 | liliko

こんなになっちゃいました~♪

りりたんが我が家にやって来て1年3ヶ月、月日が経つのは早いものです。





ネコママさんから頂いた りりたんの初ショット!!


こんなに小さかった・・・


モコモコの 『くまのぬいぐるみ』 そのもの・・・   035.gif


f0200666_7332010.jpg


















おめめが クリッとして かわいい~~~~~と思っちゃいましたー。


もう、ひ・と・め・ぼ・れ!!!    016.gif











家族の一員になった頃。。。


ちょっぴりお顔もカラーがでてきたでしょう~。



f0200666_7374956.jpg

























今年の初め、ショーでのひとこま・・・


ジャッジの前でも、控えゲージの中でも、緊張~~。


もう、すっかりコチコチ!!!    037.gif


f0200666_7492759.jpg






















そして今では。。。


こんな 『ガン黒ちゃん』 になっちゃいました~~~!!


f0200666_8543754.jpg


























             著作権は大地 慧氏にありますので、お持ち帰りはご遠慮くださいませ~。









             2つのランキングに参加しています
             ポチポチッとしていただけると嬉しいです

           人気ブログランキングへ   にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2009-12-11 09:13 | liliko

ゴロゴロの訳・・・♪

夕方、日が暮れるのが早いですね~。


なんとなく気ぜわしくなります。。。




この頃 このお方・・・


『だるいですー。』  002.gif


f0200666_16405492.jpg
























『ホントに だるいですー』  037.gif


f0200666_16415716.jpg






















というように、毎日ゴロゴロ・・・・・


そして、よーくカリカリを召し上がること・・・・・・


ココにゃんのベビーに刺激されたのか、りりたんのお腹が~~~。


クリスマス頃にはママになりそうで~す!!

りりたん 可愛い子にゃんを頼みますよ~~~!!  016.gif







          2つのランキングに参加しています
          どちらもぽちっとおねがいします・・・ね!!

         人気ブログランキングへ   にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2009-12-08 16:57 | liliko

立派な お髭よ~♪

りりたん 早いもので一歳四ヶ月になりました。

こ~んなにお髭が長くなりましたよ!!

f0200666_23193516.jpg





太くて、まっすぐなお髭です。

わかりますか~?







kokomamaは上の写真も好きだけど、この感じのりりたんがりりこらしくて好きだゎ。。。。。

f0200666_2324631.jpg






                    2つのランキングに参加しています
                    どちらもぽちっとお願いできますか
                    励みになります。。。。。

                        人気ブログランキングへ

                        にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2009-09-27 23:32 | liliko

お久しぶりで~す♪

久しぶりに登場で~す。

りりたん 元気ですよ~~!



f0200666_1125128.jpg


                    

                   
















                        







いつも一人で何でも遊びの道具にしてしまう りりたん !!

今日はなんですか~~???

liliko 「かくれんぼですにゃ~」


f0200666_1116166.jpg























liliko 「私のお城にゃ~」 とおくつろぎのりりたんです!


f0200666_11164152.jpg





















baron 「な~んだ りりたんか~~」

ガサガサが怖くて、しり込みしていたバロンでした~~。 


f0200666_11171534.jpg



















                      いつも応援ありがとうございます

                      今日もぽちっとお願いできますか?

                          にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2009-08-23 11:21 | liliko

お誕生日で~す!!

今日 5月10日は りりたん の一歳の誕生日で~す!!

この一年元気に過ごすことができました。

我が家に来た四ヶ月頃はこんなに小さかったのに・・・。

f0200666_1721379.jpg




シールポイントの りりたん だんだんお顔が変化して・・・。

今ではすっかりガン黒に変身で~す!!  (笑)

f0200666_1764745.jpg




ブルーの瞳がと~ってもきれいな女の子に成長しましたよ~。

おばちゃまはこれが好きなので~す!!

f0200666_1711714.jpg





今朝もいつものように庭にきた鳥たちを飽きずに眺めています。

f0200666_17185089.jpg




りりたんに おめでとう のポチをお願いしま~す!!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by kokomama-rag | 2009-05-10 17:20 | liliko